さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

車・交代

海が見たい・・・といったつもりはなかったが、ドライブすることになりまして
イメージ 1
12時半についたんで・・かな??520円だった・・
13時からの午後風呂だったなら、360えんでよかったのかぁ\\
薬湯があって、あったまったかんじはあったが、きゅうけいはしていられない
間もなくご帰宅のとにつかないといけなくって・・イメージ 2
食事をしても、一時間もいない…イメージ 3
帰宅するにも、ガソリンが足りなくなりそうで、少しだけ入れていただいた。
そこから車屋さんにいって、引き渡し・・・そっかぁ、もう交換時期なんだ…
何々・・秋田県で第一号なはずの車を納車しました・・・ってかぁ
私はお金を払うだけ・・・っていう感じで、あまり感動は無いなぁ。
懐がさみしくなった・・・そういう感覚はとってもあってね・・・そんなもんかな?!

友人運転で、助手席に乗って家に戻る・・・交差点で、今まで乗っていて車と同じ種類の同じ色と
何台すれ違ったのだろうかぁ・・・そんなに長い間、のっていなかったんだと思うけれど
色違いにもたっくさん出会って・・・普及しやすい車種だったのね。