さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

疲労の火曜日

主張の渦の中で、泳ぐこともできずに溺れて、呼吸困難になったのか、疲れまくり。
帰宅前に、パフタイプの御菓子を食べて、何とか、運転して帰って来た。
地面が凍っていて、歩くのが怖いのなんのって・・

明日の提出日のために、書かなきゃいけなかったんだ・・だから、
その場所として、居間に条幅の下敷きを敷いたけれど・・・
スンマッセん・・書けませんでした。
でも、半紙の仮名文字を三枚書いて・・・・ごまかしタンが、バレバレの状態。

此の頃では、温泉負けしているらしく、全身の皮膚が乾燥性湿疹とかいう状態で、ものすんごく、痒いんです><
どうも駄目です・・・掻きむしり、かきむしり…血だらけになりそうで、
衣類の上から撫でる様にしてみたけれど、それでも摩擦はあって・・・・ぐ・る・じ・ぃ