さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

現実逃避

本が届いた連絡が入り、遅くなったけれど、なんとか受取
イメージ 1
三つがあったけれど、筋が半分わかる・・なんでだろうか

最初の一個目は、初めての内容‥・とはいっても、
この間、横手に行ったときに、喫茶店で、はじまりのところをすでに読んでいたのだけれどね

二つ目・・・前半の前半は、遠くに読んだことがあるような記憶があって、
・・これって・・・読んだ気がする…結末は記憶があいまいで
いつ読んだのか記憶が、ぜんぜん出てこない
パピルス」VOL29~30 とある・・これって??

三つ目…これも、記憶にあるような・・・
かじり読みで、ちゃんと読んできない気がして
読み進めたら、結末が…何か、また、記憶の糸に引っかかった。
(書きおろし)という記載があるから、この本を手にしない限りは読んでいないはずだ。

もしかしたら、どこかで、パラパラと・・立ち読みデモしたことがあるのだろうか??
自分のことなのに、わからない><

さて、どうなんかなぁ


仮名の部の練習をしていても、全然するっと書けなくって
落ち込んでしまう…落ち込むほど書いていない・・かな