さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

ハローワークのご指定・・ジョブ・カード作成

平成の大合併まで、職場では
総務課的なことをしていた・・・ということもあって
きちんと、こういう書類が「簡単に」できるんだろうと思っていたけれど
いざ、作り始めたら、あちらこちらが抜けていた><
分析力も、記録の力もない…そんな私の職業人生だったのだろうねぇ。

こういう作業・・確かに、やってみるもん・・なんですね。


様式が変更になる途中らしくって
ダウンロードしようとしたら「しょうしょうおまちください」とあったのだけれど、
新旧どちらの書式も「いっきに」というところからはUSBにおとすことができて、
その書式に書き込みをしてみました。

自己分析をしていく作業なもので、
自分に自信のない私には書き込む力がないのだけれど
経歴などの事実については記述できるから
順番に書き込んでみました。

よなか・・・・薬も、アロマも使っているのに
ブルーライトカットのレンズをはめて作業しているのですが
べっとりとした肌のせいなのか、いっこうに眠れなくって
眠くならないのです…困ったもんだぁ