さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

子どもたちの書初めの日

結果・・・明暗が・・・分かれたらしい。
当日に実力を表せるようにする・・ということも、
つまり”そういう日”に調子を合わせる・・ということも
人生においても、なんおことはない・・そういう練習の一つだと思うのです。
実力を出せなかった子どもは、さぞや残念だったんだろうなぁ。
まぁ、そうでもないのかもね・・・はー

そくほうとして画像を送ってくださった親御さんから、連絡をいただきました。
(さいくもできないから、ここでは・あとでね…たぶん、ゆっくりしたら掲載できると思うんだ。)

それにしても、地域全体で開催する事業なのに、
話を聞いただけで分かるような会場の狭さで間に合う参加者なの??
あまりにも少なくって・・・・びっくり。