さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

連休突入???そっかぁ世の中は、ゴールデンウイークなのかぁ

私にとっては、いつも通りの土曜日でして…
明日はいつも通りの日曜日だし・・

朝ごはんの後、おなかが落ち着いたころに
車やさんに行って、お茶をして、
そこから友人とともに温泉に向かい
御昼を食べて、輸入品のお店に行って、
車屋さんに友人を置いて帰宅

夕方から子どもたちの書道の指導手伝い・・・
月曜日の午後にも強化練習をするとのことで、
その時には会場に・・といわれた。

ボランティア・無料奉仕をしすぎているのかもしれない

片や、支部長のところには謝礼が、ちゃんとわたっているのだから
私に、そこまで求めるのは、おかしいと思うのだけれど

父兄会の方々の負担軽減や、子供たちの成長の手助け・・・

私の存在が、いろんなクッションになって役立っている状態なのはわかっているので
あまり、むげにもできなくって・・・