さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

金曜日・・・本当に?

コナンが始まった・・・え、きょうってどようびだっけ???
これがおわったら、子どもたちの書道教室に行かなきゃいけない??

時計を見たら21:00、金曜日の表示がでていたので、
焦らなくてもいいんだと、安心しました。

サラダを食べて、ゆっくりテレビを見ることにしました。



今日は、雨降りで、とても寒かったのでしたが、
夕方、郵便局に行っきました。

返信用封筒をいれて、書道の添削作品5葉と
「宴」の際に写したもののプリントを数枚・はがき大で入れ、
添削料と、条幅の注文として3包み分のお金を
現金振り込みで送金した領収書を同送しました。

郵便局の職員は、
連休の前日で、それなりに忙しそうでしたが、
皆さん、慌てることなく、粛々と仕事をしていました。