さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

日曜日なので・・・

いつも通り、横手市方面に用事果たし。

サクラは、この間の画像以上に
ドコモ満開で、あちらこちらで、
散り=花吹雪が始まっていました。

自分の用事を済ませて、電気屋さんにも行って
返ってきました。

夜、ビフォーアフターを見ていて、800万円でのリフォーム??、
ちゅうもんぬしのきもちのくみとりだけでなく
断熱材などを、きちんと、二重分に入れている姿に

我が家の斜めに隙間があいていて、隙間だらけの家の造り・・・
出来上がった時から、微妙な歪みがアるような、水回りが主なリフォームも、
断熱材などの手抜きではないのか…と思うような中途半端でお高く感じる出来上がりに
昔ながらの非科学的な感じのする、思いやりのない作り方に、
地元の大工さんは「やっつけ仕事」ではないのか・・・と感じてしまいました。