さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

火曜日になってしまった

寝起きが悪いので、お昼近くまで、意識が戻らない日々が・・・
午後からは、入院見舞い・・・交際費の支出が、ものすごいんだろうねぇ。

あすは、だいさんすいようびだったらしく、
ポーセラーツの素材えらび・・準備の連絡をいただいた。
・・・・どないしょかぁ・・・皿、もう一枚カップに揃えるのだと必要なんだけれど、
・・迷いに迷って、夏仕様に、ガラスのティーカップを御願いした。
すっきりとした模様にしないといけないから・・・できるんだろうかぁ??

頂き物・・・
イメージ 1
肉や魚は苦手だけれど、お野菜は、ひと様の何杯も食べてしまうから、いくらあっても・・・
いや、冷蔵庫の中で、次々といたんでしまうので、捨てることが多いから、頑張って食べないと