さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

月曜日

あさ・・・めざめた・・・いきていた!!

こきゅうはくるしいから「シムビコートビュヘイラー」というのをつってみると、
息が普通にできるようになったので、歯医者さんに向かう。

診察台で横になっていたら、冷や汗が出てきて・・・・やばいっす
プラックチェック73%に、刃具区の状態は(3)で、良くはないけれど
指導を受けて売る最中に、鏡を持っている左腕が震えてくるのにびっくり><
それだけ、筋力がなくなっているのだろうかぁ・・・ギャー

保険証がないので、領収証がでないらしい

そこから、食料品を買い出しに・・・
イメージ 1
この素材の買い出しする人って、どんな人間に見えるんだろうねぇ?
二人分の袋のほうがお安くって、スープの素材も身近だったのだけれど・・しょうがない

帰宅して、条幅に向かっている間に、書く・・どころか、
どんどんだるくなってきてしまい・・・体温計は36.8という数字を告げる
数字を見ただけで、だるさが増してきてしまい
つけっぱなしのテレビが「管轄保健所で、インフルエンザの終焉が延び延びになっている」と
ひえー、わたし、それじゃぁないよね???


横になっていたら、腰が痛くなって、毛布をかぶっていたのだけれど、
夕方になって「あっしー」として、いかなければ・・

帰宅して、気が付いたら、もうこんな時刻・・・有意義なことは、なんにもできていない、このころの日々