さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

少しずつ・・・

呼吸は、なんとか活きていける・・・というところまで回復
まだまだ、のども痛いままだし、
咳も出て、時々吐きそうになることもある・のですが

今日は、帰省した夫婦さんのお相伴で
墓参りが主流の活動をすることになりますので、
墓地の位置のご案内をしないと。

昨日、雨降りでしたが・・・駅にお迎えに行ったら手渡されたおみや

崎陽軒のシューマイと、
イメージ 2

もう一個・箱があって・・
イメージ 1

お土産のこの熨斗の文字・・・すらすらとは読めませんでした><
まだまだ・・なんですね


夜には、6月の提出物12種類の内、条幅部自由化だけを除く11葉を、袋詰め提出に行く予定!

寝こんでいる合間合間の起き上がったときに一枚ずつようやく書いたもので、
最後まで気力が続かなかった作品もアリ・・・情けないレベルなのですが
出さないよりも・・練習したことが成果でして、書いてみないよりもまし・・ということで


間もなく出かけます