さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

食べ物屋さんに行って…そして、その後

私は、何を食べたか忘れちゃう人なもので、画像で記録を残しています。
 
きょう、お昼を食べに入ったお店にて
室内の撮影、喫煙はご遠慮ください‥という表示はあったのですが
自分が注文したものを撮影していたら、しこたま叱られました。
会計時に、もう一回・・・
そういときには、その前に「お断り」を一言入れるべきだろう…とのこと
 
昨日から、いろんなことで、エネルギーパワーの減少が激しくって
疲れ切っているときに、そういう対応があったもんだから
どうも・・・まぁ、
 
いいかたっていうものもありますけれども・・おおきいショックをうけました
 
店内だけではなくて、自分の食べた(たべる)ものを記録するのもダメなのならば
注意文章の書き方も、もうちょっと工夫してほしいわぁ・・っておもいました。
以前にお店として、なにか不都合な書き込みとかがあった・・とかで、
防止のために、お断りをいれているお店なのでしょうか???
 
お店の悪口を書く気持ちがあるのであれば、画像なんて全然なくっても、
いくらでも、書くことはできるのよね・・本当のところは、どうなんだろう
 
その後、一人になって、頼まれごとで、車で移動している最中・・・
わき道に入るために、道を探していた際に、
もしかしたら、タイミング的に、目前の信号が「赤」になって・・
そのタイミングでは、逮捕されたりしませんでしたが
信号無視をした方氏になったのかもしれません…
対向車が止まりましたから、そのタイミングできがついたのでして
そこからすぐに、探していたわき道に入っちゃったので、
ドラドラなどに撮影されていないとは思うのですが・・・
対向車の記録が警察に持ち込まれたら、
わたし、捕まっちゃうのかしら???
 
なんだか、ずうっと、わたしの要領が悪い・・・みたいな一週間でした
 
月曜日まで、頑張って書かなきゃいけないのに、その合間にいろいろあって
頑張って動いていると、こういう感情のボタンの掛け違い見たいなことが、
みごとに、次々と起きてくるのです…そういう人生を送って…来ています