さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

ドライブしてきました

ゆうじんのうんてんで、あっちこっち・・・ずうと隣に座っているのも、吐き気がしてしまう体調だった
横手方面で、あっちこっち、行ったり来たりして、岩手方面にも出向き
「おせん」に立ち寄りして、何も買わずに店の中をうろつき、
紅葉を見に錦秋湖までいったのだけれど、岩手、盛岡の車のナンバーを見に行った感じ
きたくして、画像をPCに引き込もうと思ったら、満杯表示が出てきたので、不必要なものは消して
必要と思われる風景画像2枚が入っていたはずのメモリSDが行方不明・・・なんなんだぁ
その代わりと言ってはなんだが、カメラ本体に記録になっていた画像5枚を見つけた。
昨年9月に出先で撮影したはずなのに、その時には見つからなかったから、不思議に思っていたもの。
同行者さんたちの姿がうつっていた数枚・・・その場所に行ったという証拠の画像だった。
そのときに、みせたかったけれど、もう、今じゃぁ、存在価値が無いのかもしれない。

いつもそうなんだけれど、私には「タイミング良い」・・ということが少ないような気がする。

明日も、お昼休みに、用事を果たしに出かけなければならないのだが
だれもいない日なんで、席をあけるわけにはいかない。
トイレに行くのさえも、気を使うしかないような状態である。

無謀な挑戦なのだが、送金手続きを終えないと、始まるものも始まらない。
一万円弱の費用支出は、試験料・・・これからも、何回、無駄遣いする・・・のかは、わからないが、とにもかくにも、送金の証拠を作品と同送しないといけないのだから・・・どうにかして、そういう「他人から見たら、ばかばかしい。」と、思われることにさえも、頑張ってみるしかないのだ。
順調な人生を送る人からしたら、無駄な努力ばっかりで、空回りしながら、空すべりしながら、それで、ようやく成立するという綺麗な華は咲かない「虚しい人生」である。

12月に入り、いろんなものを整理していたらSD・・・めっけ!
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
友人が運転・同行しての画像です!