さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

もう、1月4日になってしまいました

屋根から、雪の塊がドサッどさっと落ちた音で、目を覚ましました。
 
おかげさまで、いきています。
 
しんどい感触は変わっていませんが、いきていました。
その時、ストーブもテレビも、タイマーで止まってしまっていて
テレビをつけたら、機能放送した「チコちゃん・・・」が始まって
08時過ぎ・・なことを知りました。
 
犬が吠えています。
 
なぜだかしらないけれども
この画像を掲載する準備ができていました。
 
イルミネーションを見に行くわけにいかないから
これでもみていて・・・っということなのかしら??
 
我が家の近くでは、単発的なものしかなくって
クリスマスの名残の光が、所々にあるようです。
電気代、いくらLEDになったっていっても、
ずうっとつけているのって大丈夫なのかしら??
 
私にとっては、もう、三が日を過ぎたから、もう平日なんだから
用事果たしをしに出かけないといけませんね。
 
夕方から、子どもたちの書道教室もありますし
 
そうそう・・そういえば、どなたか
「ブログは、個人日記ではない。」発言がありました。
少なくとも、うそは書いちゃいけないと思うので
個人日記でもいのじゃないかしら??
 
ブロガーの記事だけは、ただの日記じゃぁいけないだけ・・ナンじゃない?
 
私は、ここでお金をいただいて・稼いでいるわけではないので
生きてる証…生存確認ができる記事を書いていればいい・・
知人たちとバラバラに離れて暮らしているので、いまはそれが目的なのです。
 
 

 

 

そうそう、横手市の眼鏡屋さんに行ったら・・

パラリンピック出場予定者の鈴木貴之さんご本人と遭遇

これからドバイノ選手権大会に出場しに向かうのだそうです。