さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

21日??

昨日、ここにこの内容を書き込みしなかったんでしょうか??
おっかしいなぁ

20日、お彼岸の中日
お墓参りが・・雨は降り出したばかりで大したことはなかったのですが
ものすごく風が強くってろうそくにも線香にも火が付かない・・
めったになく雪が全然ない墓地を早々に退散いたしました。

お母様がお亡くなりになって初めてのお彼岸だったお友達から
案の定、お風呂に行こうよ…と電話をいただいて、出かけました。
戻りしなにスーパーマーケットで、友人は店内に入ったのですが、
私は、車の中で待っていたら、地震が起きたように、車が揺れて…
一瞬でしたが、顔色が変わるぐらいに怖かったです

戻ってきて、おなかにバナナなどをいれたら、もう身動きできません。

テレビニュースでは、看板だけでなく信号が壊れたりしていたので
うちのあたりだけではなかったんだなぁ…と思いました。


あら・・この三連休で、この友人の給料日は19日になったのかしら?


今日は、もう21日かぁ・・封入する火曜日までにしあげないといけないんだけれども
そろそろエネルギー切れのようで…寝てばかりいます。