さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

昨日のお墓参りとか

日本国内で、いろんな被害があるらしく・・・うちの地域は、山と山の間に挟まれている地域性なことがあるのか、結構、そういう災害は、ひどくない程度で通過してくれることが多くって‥・助かっています。

 

昨日の、台風が向かっているらしい時刻タイのお墓参り・・・風が、不規則に吹くのでろうそくに火がつかなくて、それを、また、お線香に火を移すんですが…無理っぽかったでした。

 

午後から、友人に誘われて、風呂に…戻りには、空がだんだんあかるくなって・・降雨の状態は北海道にしか見えない状態でしたが、台風自体はまだ日本海上で…不思議でしたが、事実が、そうでしたので・・・そんなものなんでしょう。

 

 

今日、…昨日袋詰めしたものの事とか、いろんなトラブルの事が舞い込んできます。

 

フー、キッツいでっす。

私自身もこまごまとした用事があって、それさえも、処理するのに、出かけないといけないから面倒なのに・・・頭が、空回りばかりしています。
疲れる割には、物事が良い方向に動いていかない…何でもかんでも、抱え込んでしまう性格なのが災いしていることはわかっているのですが・・・うまいこと、スムーズい処理できる力がないものだから・・・きついですねぇ・・・はーぁ