さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

言ってみるもの・・・なのねぇ?!

独り言から発展して購入希望を出していた二冊、早々とカルチャーセンターで購入してくださっていた❗️

感激しています!!
 
 
 
あれ?
>マスクに続き、アルコール消毒製品の転売も禁止 
政府は、新型コロナウイルスの感染拡大で品薄が続いているアルコール消毒製品について、取得価格よりも高値での転売を禁止する政令改正を閣議決定した。
 
いつも、施設などで、私用として、施設から購入させていただいていたマスクやアルコール類・・・頒布会のようなものだと思っていたけれども、再販扱いになっちゃうのだろうか??それとも、お店の出先機関として、その業者さんからの直販扱いになるのだろうか。
あ・・・領収書は、そのおおもとの業者さんの領収書が出るから、あくまでも「直売品」になるのかな??・・だったら、いいかぁ…問題ないのね