さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

今日は「タップダンスの日」ナンだそうです

タップダンス、見たことあるか・・って聞かれました

 
てれびで??は、見ていますよね、色々やってますもの
 
あ・・・実際に、ディズニーで見たことがあるような気がします。

シーのほうの大きな劇場でのショーだったかな??
 
 
 

 

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森 セット 本体 任天堂 ニンテンドー スイッチ オンライン ギフト プレゼント 女性 あつもり ゲーム機[ラッピング対応可]
楽天市場
63,750円

 

ネットを通すと、値上がりしちゃうのでしょうか

おかしいなア。。。これって、消費税込みで4万円から、おつりが来るのが定額なはず。

 

金曜日に、十文字のラッキーで目の前で入荷があるタイミングに、お店に行っちゃって、色も選び放題な時だったので、買わないわけにいかず・・といって買ってきた方が、そう言っていました。

ちなみに、私の友人は「そんなことがあるはずがない。しかも、もっと安いはず。」と、私の話を信じていなかったようでしたが、それでも土曜日になってから、確認のためにお店に出向いたそうですが、当然のごとく「なかったよ!」という返事が返ってきました。

土曜日の御昼に入荷したのなら、ものの数分でなくなってしまうはず。田舎だから、数時間で・・・かな??

せめて、その日のうちに・・いや、話があったときに、すぐに行かないと。世の中の人がかいたい・・と、狙っている品は、発売の翌日に買いに行っても無くなっているのは当たり前だと思うのですが・・。

 

いろんな方々が作り、集まっていた布マスク25枚を、本部に支援品として・・・今日の宅配便で、配送されるように、昨日、封筒詰めしました。

阿部マスクということになりますね?!
安倍のマスクが不評みたいですし、もういらないかなぁ・・とも思ったのですが