さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

今日はナイスの日??

最近の「ナイスな出来事」おしえて・・が今日のお題だそうです。

 

ななな・・・梅雨の時期で、積極的な動きができなくって、
まいっているので、ナイス な できごと・・・無いす
 
 
書道の試験は、時期尚早であることもあって、最初からうからない=うかるわけがないレベルだったんだし、気落ちするような事では無いんだろうけれども
自動車免許証を更新しにセンターに行かなきゃいけないんだけれども、講習を受ける前に、そこの場所に行くのでさえもしんどいので・・・近くの警察署に行って期限(再)延期申請をするつもりです 
 
 
テレビで、昨日、一昨日と、NHK名曲アルバムで、フランス国歌のことを映像とともに・・作曲者の解説も二回見たんですが、それでも心が浮き立たなくって・・・その外に日本国内の観光地の番組も・・いくらみても、ぐったりしたまんまで
 
 
条幅の下敷きまでをフルで敷いて、セッテイングをしたまではいいけれども、筆を持つ気になれず・・・どないしたら今月の14の課題を消化できるのか…書道って、こんなにも気力・体力を使うのんね・・いまさら・・なんだけれどもさ
 
 
ラジオ体操ならぬ、テレビ体操を見ても、その動きをしようともできないし、ここにこの文章を打つのも、隣のキーをたたいてしまうので、思ったように進まないこと、この上ない…何なんだろう、今日も し・ん・ど・い
 
こういう気持ちになったことが無い方から見たら、単なる甘え・・なんでしょうね