さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

クーポン割引

レストランやスーパーの営業を‥とのことだったけれども、
従業員の罹患の可能性は外の業種も似たようなものだろう
 
スマホに割り引きクーポンが、いつもよりもたくさん送られてくるけれども、
私が住んでいる地域には無いお店ばかり。
かろうじてLAWSONのスイーツ20円引きクーポンは使えるんだろうけれども、
甘いものを購入する習慣がないので…
 
春先、毎年のことだけれども、頭痛が😖💥
 
頓服を、数回飲んでもいいといわれたけれども、
薬で押さえただけの場合は、からだがおかシックって、
本調子では動けないから、つい、寝込んでしまう。
どんどん冷えてくるからだ ラジオ体操でも起き上がってすればよいのだろうが、
それさえもしんどい
 
マッサージ機械に横になると吐きそうになるし😵
外出自粛どころか、
強制的に散歩をさせようとする自分と、横になっていたい自分が喧嘩している😵
さて、これからどうするか‥
書道作品14個をそろそろ仕上げないといけないのに、
からだが動かないからどないしたら仕上げることができるのか?
 
とにかく、死んでしまえば、なんにもできないんだから、
ホドホドに大切にして、所々で鞭打って、仕上げなければ❗️