さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

きしめんの日

きしめん食べたことある?・・・きょうのおだい

あなたもスタンプをGETしよう

 
多分、食べている・食べたことがあるんでしょうが、細麺のほうが好きなので、太麺は(厚さが無くっても)できるだけ避けたいのです。
 
 
テレビ・・・業務用スーパーの食材でパフォーマンスをするスー子さん・・

レパートリーが多くて、すんごいなぁ・・本も出したのね。
 
遊び心もあって・・・こういう人生を送れる人は、楽しいんだろうなぁ
 
好き嫌いが多くって決まりきったモノしか食べない私は、どう考えても真似できないもんなぁ
 
冷凍の揚げナスって、野菜一袋の残り半分をかびさせてしまう私には、良い商品なような気がするから、今度行ったら、探してみようと思います。
 
 
 
2020文房具展覧会・女子博の最新文具商品・・・素敵で、便利なんですが、仕事を辞める少し前から活かせなくなったので購入できません。
 
マスキングテープも、紙面を飾る習慣が無いので、いただいても、活用できず、もったいないことに、何十年たっても残っていて・・活かせないまんまで、古ぼけてすすけてしまう・・かわいそうな
 
かわいらしい癒しのグッズの数々・・・全部、全部、ごみにしかならない><
今まで手に入れて、ごみになっていないのは、キリン型のカッターだけ
 
文房具類は100円均一の籠3個にまとめてあるのですが、職場で使っていた私物と自宅使用=二重に物量があるのです。
場所をとりますが、その都度、いちばん使いやすいものを選択して活用しているので、壊れたりしない限りは捨てることもできません。
 
 
お腹・・・筋肉がぜい肉になってしまったから、身体についているはずなんですが、どんどんと重ね着をし始めても冷えるので、畳んだタオルをお腹にあてたままで、ここ数日・生活しています。
 
 
胃を痛めてからずうっと飲んでいるお薬をいただきに通院した血圧・・100-62だそうです。

いつもだと、もう少し高めなのですが・・・やはり、血流が悪いのでしょうか?
 
 
 
通院先でカレンダーを見て初めて気が付いたのですが、そろソロ月末の月曜日なんですね。
 
いつも月・半ばまでカレンダーをめくらないでしまうので、自宅ではあまりカレンダーを見ていない‥ということなんだろうなぁ