さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

アロエヨーグルトの日だそうです

アロエヨーグルト好き?嫌い?

あなたもスタンプをGETしよう

ヨーグルト自体は好きですが、アロエは苦手です。
身体に合わないので、アロエクリームも使うことが出来ません。
 
 
 
 
ここのところ、一日おきの行動でないと体力が続いていかなくって、何も出来ません。
ちゃんとした睡眠=入眠も一日おきになっています。
 
数日前から夢の中に出てくる人がなくなった方ばっかりで、今朝・目覚めるときに起こされた声も、まだ若くしておなくなりになった方の声でした。
知り合い人も、生きている人よりも、すでに亡くなった方のほうが多くなってしまったような気がします。
あまり長生きしたって寂しいばかりだ…とおっしゃっていたお隣のおばあちゃまの声が思い出されます。
 
 
寝てばかりいないで、明日の添削に向けて14作品のうち、何枚かでも書いてもっていかないといけないのですが、心身ともにしんどくって・・この寒さにも原因があるのでしょうか?
ストーブをつけているつもりなんですが、部屋の中が温まりません。
ストーブの前に陣取って座っていて、ようやく身体の半身があたたかくなっています。
エコノミー設定にして使っているから部屋があったまらないのでしょうか??
 
それにしては、灯油の減り方・・バンバンなくなって=減っていきます。
出かけるたびに18ℓを購入してくるように努力して持ち帰っています。
収入は無いのに生活費はバンバン出ていきます。
当たり前の話なんでしょうが、生産年齢でなくなったということは、こういうことなんですね