さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

掃除の日?清掃の日???

気合を入れないと掃除できない場所は?

あなたもスタンプをGETしよう あなたもスタンプをGETしよう

小さい頃から、私の当番個所は玄関と、二階に上る階段でした。
 
今、トイレは気合を入れずに、毎日拭き掃除をしていて、
お風呂の排水口のところが複雑な作りになっていて苦労していますが、ちょこちょこチョコとなんとかかんとか・・・
今、我が家で一番・掃除で難関なのは、たぶん、換気扇なのでしょう。
何年も分解掃除をしていませんから。
買いかえたほうがいいぐらいに、ものすんごく古いので、スイッチの入り方が変になってきているのですが、
一応は動いてくれるので、間に合わせています。
 
 
 
 
金曜日になってしまいました。
 
9月号清書の袋詰め。。。。できるのかなぁ14種類全部を??
 
 
 
 
 
お昼
焼肉みつなし にてランチ 1300円なり
 
 
 
秋田さきがけWEBニュース
>秋田県は24日、横手保健所管内の男性(年代非公表)が新型コロナウイルスに感染したと発表
秋田市の発表はなかった。
県内感染者の累計は1850人
 
あれ? 湯沢管内でも出た・・という噂話があったんだけれども、
それって、昨日のユースの数字の内容の事だったのかな??