さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

イワシの日

得意な魚料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ないンですわぁ
 
お肉もだけれども魚もあんまりたべないんですわぁ
 
いいお天気
 
こんな日でも、出かけるのは、通院介助だけなんだわさ。
体力不足だから、なかなか出掛けられない私 かなしい
 
SDGsって何なのかは知りませんが、ポリキャップもリサイクル資財なんですね?!
3Rは理解できましたが、この頃のアルファベット表記の多用に追い付いていけません。
 
 
通院介助をして一度戻り、午後にもう一度一人で横手通院
戻りしなに、ラーメン「だいおう」にて、いつものラーメンを 900円也
(撮影してあるはずの画像二枚は、掲載が出来る画面として出てきません・・なんでだろう?)
 
 
そうそう、東京にいるうちの支部出身の親子さん、
入れ替りで、今回はお子さんが特選に選ばれたそうです。
顔写真ものって、作品も大きく掲載していただけます。
スゴいよね
 
 
秋田さきがけWEBニュース
秋田県秋田市は4日、新たに6人が新型コロナウイルスに感染したと発表
県内の感染者数は累計1886人
感染者の内訳(保健所別)は
秋田市5人、横手1人

秋田市の感染者は、いずれも2日に感染が判明した2人の同居家族
秋田市教育委員会は、感染者が確認された小中学校を6日まで休校に
また、市教委は40代女性職員が感染したと発表(市民と接する窓口業務は担当していない)