さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

E.T.の日??

個性的な友達はいる?

あなたもスタンプをGETしようあなたもスタンプをGETしよう

 
今現在、お友達は・・・・いるって云えないなぁ
 
しかも個性的って???
私の周りにいる人たちは、みんな個性的ですよ
強烈なキャラを持っている方ばかりですもの
 
 
 
大粒の雨が降っています。
雨だれの音も、ものすごい…家から出る気がしません。
実は、お昼までパジャマのままでして…そろそろ、着替えないといけないですよね
 
 
用事がたくさんあるのに、こんな私じゃいけないのですが・・・
 
もうすぐ、子どもたちが・・・特に低学年ばかりが練習に来ます。
中学生はクラブ活動などで多忙な日なのでお休みだそうです。
1~2年生は静かなんですが、5年生がものすごく五月蠅くって…
しずかに練習させる指導力がなくって、困ってしまいます。
 
 
秋田さきがけWEBニュース
>秋田市は4日、新たに小学生の男児1人と30代の男女2人の計3人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。いずれも過去に感染が確認された人の濃厚接触者。
 
今回・今日は、全国的に数字が出ているようです。
少しの間、数字が減っていたのに・・・ね