さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

02/01

よく見るテレビ番組は?

 

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 
見逃し・見忘れたくない番組は、全部録画を予約してあり、その数・・・いくつあるのかな?
一階の居間にあるテレビと二階の個室にあるテレビで、裏番組を別々に予約してあります。
 
 
 
今日からカレンダーは二月なのですね。はやいもんだわぁ
旧暦では十二月廿二日 テレビ放送記念日 省エネルギー月間 省エネルギーの日 不成就日 永平寺報恩摂心(~8日) 五黄 先負 きのと・ひつじ 二十八宿は「井(セイ)」の木曜日
 
 
 
1日だから広報が届いています。

 
 
 
明後日の土曜日には十文字映画祭があり、前日の金曜日は会場準備のために十文字のセンターでの教室がお休みになるので、持参する添削用の作品を必死になって今日中に書かなくてもよくって、少しゆったり・のほほんとしています。
土曜日は節分なので、お芋さんではなくお豆さんを、子どもたちのおやつにするために手に入れておかないといけないのでしょうが・・丁度よい小袋に入っている製品があるのかな?
 
私の成績はよいところが無いのですが、子どもたちは、ズンスンと上手になっていきます。
その子どもたちのために墨液と小筆を用意してあげなくっちゃいけないのですが、先週の土曜の学生部の練習会開始前に墨液は届いたのですが、本部からの小筆がまだ届いていません。
小筆はまとめて紙筒入りにして送る・・とのことでしたから、郵便物扱いで、今日か明日にでもポストに届くのでしょうか。
 
 
何となく心身ともに重苦しくって、昨日から頸の左側のリンパ腺が腫れている気がします。
精神安定剤の効き目が早く切れるので、心細い事この上無く、不安感が心に渦巻きます。
なんだかなぁ・・・・いきてることにつかれています。