さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

02/02

頭痛を和らげる方法教えて

 

あなたもスタンプをGETしよう

閃輝暗点症状が起きてから頭痛が起きることが多かったので、視野に違和感が生じたらその段階でゾルミトリプタンOD錠2.5を服用していたのですが、この頃ではこの前症状無しで、直接に頭痛が発生し始めて、服用のタイミングがわからなくなりました。
頭痛などの「痛み」っていうのは見た目ではわからないので、周囲の人には理解していただく事が出来ない症状のひとつですよね。
 
 
 
今日は旧暦十二月廿三日 バスガールの日 尾鷹ヤーヤ祭り(1~5日) 六白 仏滅 ひのえ・さる 二十八宿は「鬼」の金曜日
 
 
 
高齢者福祉施設勤務の知人が「(交通事情の都合もあって)なかなか石川県に行く事は出来ないところに住んでいるんだから、復興支援を機に行かないか?」とのたまわれました。
3月あたりの旅行を狙っているようですが、ここいら辺にまだ雪がある時期でしょうから、朝晩の通勤支援がのこっており、数日とはいえ、まだ旅行には行っていられません。
4月になっても、曜日ごとにポツポツと予定が入っているので、長期間家を離れる事が出来ず、なかなか旅行のプラン・スケジュールを入れるのは困難な状態になっています。
 
地元の漆器製造販売業に従事している方のうちには、修行で輪島に行っていたことがある人が多くって、他人事ではない気分なのだそうです。
あの伝統工芸士のマークを見るたびに、商標登録を受けていた父が生きていたら、どのように感じていたのかと思いますが、私自身にはその地域にご縁が無いので、テレビの向こうの現実な感じでいます。
前職が、そういう支援に走る業務だったので、少しは心動かされるべきなのでしょうが•••しんどい。
 
 
肩で息をしていて、スマホの画面タッチの反応が鈍くなっています。
食べて服薬したら落ち着くのかな?