さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

02/26

抜け出したくなる瞬間は?

 

あなたもスタンプをGETしよう

あまりにも現実逃避に忙しい人生でした。
まだいきていますから、「でした」ではなく「です」と表記しないといけないはずですね。
文学で「恥の多い人生でした」というのがあったような気がしますが、そんな気分です。
小さい頃には「死んでしまいたい」とそのたびに思いましたが、今は、その苦しみを抱え、失敗したことを思い出すたびに、その事実から精神的に逃げながら何とか生きています。
多重人格者によくならなかったものだと思ってもいます。
年を取って、この頃の失敗には、昔ほど心苦しくなくなりましたので、なんとかかんとかいきています。
夢の中で繰り返される脱出行動・行為で何とか解消していたのかもしれません。
 
 
 
今日は旧暦一月(小)十七日 庚申 三碧 大安 かのえ・さる 廿八宿は「畢」の月曜日
 
 
 
施設勤務者は早出の日なので、朝寝坊や二度寝が出来ません。
 
また、一人が入院となりました。
帯状疱疹が胴体だけではなく腕の内側にまで出て、掌にまで発疹が刻々と広がっています。
金曜日に胸部にポツンと発疹があり、そこからどんどんと広がっていったそうなのです。
日曜日の昨日は痛みがスゴかったようで、行きつけの病院に連絡して救急外来で点滴していただいて、今日の再診と入院となりました。
病院では、もう昼御飯がでない時刻に入院となったから、一緒にコンビニ弁当を食べました。
今日のこのお弁当は夕飯となります。