さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

7/20

よく食べるのは何バーガー?

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
ハンバーガーは、強制的に食べさせられるもの以外はたべないからなぁ
食べなきゃいけないときには、プレーンにしていただく
あくまでもパンを食べる気持ちで・・
 
 
 
今日は旧暦六月三日 土用 三碧 友引 つちのと・う 廿八宿は「井」の木曜日
 
 
 
昨日、8月号が届きました。

2023.07.20

表紙のことば

野口 悟空


2023-2024 “seasons” ⑧夜の海

Sea of night


夏空をそのまま


写し取ったかのような


深い紺碧の海。


海面の波が淡い光に照らされ、


はるか遠くまで


眩しい光のざわめきが


広がっていく。

 

 

 

7月号の課題を書かなくっちゃ・仕上げなくっちゃいけないけれど、身体がしんどい

飲み薬もお昼の分で無くなるので通院して薬局から受け取ってこないとあかん。

 

運転もしないで乗せていっていただいただけなのに、昨日のドライブ同行(後部座席)で疲れてしまった身体
基礎体力がないのって辛くて悲しいけれども、実は、身体が弱いお陰でなんとかギリギリで生きていられるんだろう。

 

湿度83%、湿気により滲みが•••あまりにもひどすぎる
これは・・・今日は超濃濹を使っても無理なのかもしれない。
腕がよい人は、この滲みを活かした文字を書くんだろうなぁ
 
二階は、湿度69%だから、書く場所を替えるかぁ
それとも紙をドライヤー使って乾かすか・どっちみち、書くのに向かない日なんだろうか
どうしたらいいんだ・・・刻々と時間が過ぎていく。