さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

体調不調の原因が、判明した!!

おはようございます。
今朝・・・早朝に地震があって、おもわず、目覚めてしまいました。
この頃、寝不足から来る片頭痛に襲われていて、
薬を使ってでも寝ているので、原因が分からなかったのですが
今朝の地震で、初めて、地震があると目覚めている自分に気がつきました。
あまりにも、たび重なり繰り返し起こっている(地震なのか余震なのか)
・・・そのたびに目覚めていたら、確かに寝不足になるはずですよ・ね?!
福島の方では、桜が盛りで、みんなに元気をあげているようですが、
ココ、秋田県では、ようやく雪消え水の流れる音が、激しくなってきているところ・・
まだまだ、つぼみも小さいような気がします。
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2011/04/18/img_0427.jpg
実は、一眼レフカメラで撮った、これが第二号・・・・第一号は、以前に載っけた「虹」でしたから。
この位置は・・・・私にして見たら、モノスンごく高い位置なのですが、望遠レンズでだと、手に取るように見えるものなのですねぇ?

http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2011/04/18/img_0428.jpg
雪の塊・・豪雪による雪原も、機械にかかったら、このようになります。
早く、被災地も、機械の力で切り開いていただきたいものですね!