さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

あれ?

何気なく、昨日の夜に洗濯してあったモノを分別していたら
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2012/02/19/120219_084914.jpg
あまりにも、昔から使っているものだから、何気なく使っていて、なんにも意識が無かったのですが、これって、、いまNHKカーネーション」の関係の方の製品じゃないのかな?
この間まで愛用していてあまりにもぼろっちくなって捨てたベルトはMICHIKO LONDONって書いてあった。
この品物って、何番目の方のデザインによるの? 
それとも関係ない方の品物かしら?
 
 
う~~ん「身体の状態が変(><)」と思って、起床したら、ロングコートを着たまんまの姿で寝ていた・・らしい。
ストーブが止まっていたから、この姿で起き上がるのに寒くなくってよかったんだけれど、どんだけ寝苦しかったんだろうかねぇ?
ストーブのスイッチが入っていないって・・スンごく寒いものなのねぇ?
それでも、数十分前までは、ちゃんと稼働していたらしく、室温はマイナス気温になっていなかった・けど・・寒い!