さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

アメバ・ピグ

日曜日の朝は、震えるくらいに寒かったのに、
お昼頃から、急に暑さに変わった。
月曜日にも、ところによっては、30度の場所もあったみたい。
とうとう、汗が出てくるような気温になる季節がきたのだ。
 
眠れぬままに、プレゼンについて学ぼうと検索をしていたら
ピグのクリエーターの方らしき人の記事が・・・
 
株式会社サイバーエージェント   プロデューサー 山崎ひとみ
2007年サイバーエージェント入社。「アメーバピグ」の立ち上げを行い、チーフプロデューサーを経たのち、アメーバ事業本部スマートフォンDivisionの立ち上げに参画。2012年より、新感覚コミュニティサービス「きいてよ!ミルチョ」の開発プロデューサーを務め、現在は、同じくアメーバ事業本部 ママ事業部の事業部長として、新規事業の立ち上げに携わっている。
 
インタビューを受けている内容を読むのは、
この時間帯からして、今の私の頭には、活字がはいってこない。
でも、がんばっていらっしゃる方なのだろうという想像は働く。
 
・・・・もう、だめみたい・・・03:58・・いい加減に眠りたい。
薬の使い方を失敗したみたいだw ><
 
昨日は、暑かったから(?)今朝の夜明けは早いみたい…
05:51・・・実は、まだ、一睡もしていないの。
お薬をちゃんと使ったんだけど、眠れなかったんだぁ。
月曜の夜に、書道の提出処理をして終わってから、
アイスコーヒーを、すすめられるままに、コップを出しておかわりして、
まともに飲んだのが、もしかしたら、いけなかったのかも。
出来?…よくは、なかった・・けど、出さなきゃ何にもはじまらないものね><
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2013/05/28/dsc002921.jpg
これを見ただけで、出来の悪さが目立つ・・・頭痛が・・・精神的に頭が痛いよ~ぅ><