さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

このごろ・・

雪囲いが、昨日終わりまして最初の朝、
家の中がうす「暗くって物探しの旅・・・
ずうっと放浪したまんま、
いつになったら終わるのやら・・
生きている限りは
こんなものかしら??
それにしても、お寒いですねぇ・・
今は、心までも寒いんです。
以前から、その傾向はあったのですが
このごろ、いちだんと、しょうじょうだひどくなり。。
毎日、毎日、何かしらの探し物をしています。
そういう自分自身に、お疲れモード><
 
この間は、人様からお借りしたものが見つからず、
焦りまくっていたんですが、
後部座席に大きいバッグを転がしちゃったときに、
その大きなバッグをひっくり返しちゃったらしく、
助手席と運転席の間のモノの隙間に、
隠れているかの様に引っかかっていました。
 
一個見つかって、ほっとしたら、次に、べつのなにかを・・・
モノが見つからないのは、どんなものでも、困っちゃいますけど
とにかく、無いことに気がついたら、もう、駄目なんです。
 
今、実は、携帯電話が・・・
自宅の電話で呼び出ししてみたんですが、
マナーモードになっているから、返事をしてくれるわけは無し・・
いつものごとく車の中か、玄関付近か・・と、
探し回ってみたんですが、見つからないんです><
 
朝になり、明るくなってから、もう一回探しましたが見つかりませんでした。
あきらめて、車をはしらせて、停車・・・助手席に置いた荷物が持ちにくく
助手席の足元を覗き込むような姿勢になったら・・
その運転席側の隙間に、おっこっちていて、
へばりついくように隠れていました。
まずは、一安心しましたが、
何度も家の電話や友人の携帯電話から呼んでいるので
電池の不足が気になったのですが・・なんということでしょう!!
92%にまでしか、落ちていませんでした。
このごろ、毎日充電しても、ぎりぎりだったのに、ふしぎ(?0?)