さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

今日も、吹雪でした・・すんごい><

ジュネス栗駒の「やまゆり温泉」に行って、温まってきました。
ソコではお昼が食べられなくって・・・スキー場の食堂に行ったんです。
ラーメンとカレーしか献立が無くって・・それでは、ちょっと><
イメージ 1
どうも、今日の気分(食欲)に合わなくって、途中の清水のところで、水を汲んで戻って・・
イメージ 2
 
横手市増田の林旅館だったところのお蕎麦屋さんで、
予約していなくても「よいですよ!」といっていただいたので
一階の蔵・御座敷にあがって、お昼をとりました。
イメージ 3
さすが、元旅館・・・おいしかった!!
テンプラの皿の左端にみえるものは、明日葉で
ソンで、右端の大根おろしの左にある塊は、なんと、
皮もついている林檎!
いかにも「りんごのまち・増田」・・っていう感じ!
 
そう・そう・・東成瀬は、吹雪で、
対向車の絡みもあって
運転するのが怖い状態でしたヨ。