さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

眠れない夜と、雨の日には

じっとりとしているだけで、雨らしい雨は降らない東北・・
じりじりと、暑くって、眠れないまま、白々とした窓の外・・
小鳥のさえずりが、だんだん大きく聞こえるようになってきてしまいました。
 
窓の外で小鳥の鳴き声が聞こえてきています・・・明け方になってしまいました。
おとなりの屋根の上の空が、だんだん明るくなってきています。
あくびは出ているのですが、じわじわと伝わってくる暑さで、眠れなくって…
いまさら、眠りに入るわけにもいかず・・・
しっかりと起きて、提出用の習字作品でも、書きましょうかね?
でも、昼夜逆転の前触れだから、
今夜の提出の時に、交通事故=いねむり・を
起こさないのか…心配は…いらないかな?
こういうのが、ほんとうに「つれづれ」なのでしょうか?
精神的に集中できなくって、一枚もかけなかった。
 
今、04:19・・・明け方になってきて、
ようやく夜中じゅう感じていた暑さを感じなくなりました。
・・かといって、これから寝てもよいものでしょうか?
白々とした空を見ていたら、どんどん、頭が重くなってきて、
横になったら・・・・
気がついた(目が覚めた)のは、ほぼ8時 ?_?
イメージ 1
イメージ 2
ぎゃ~ぁ!!
そろそろ、職場についていなればいけない
・・という時刻になってる~ぅ><
 
日中は、雨が降ってきそうで、降っていないような・・・
夕方のニュースを見ると、山形では「大変なことに・・」というTV報道が。
ココは、いつもながら、のほほんとしていまして・・
でも、湿気が・・・半端じゃないの><