さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

三月・弥生

とうとう、二月が終わってしまいました。

木曜日に、大型スーパーに立ち寄りしたんで、
その店内にあったフジヤのケーキをかって、
スタンプカードを出したら…期限が2008年まで・・・・今って、何年?

ま、今回いただいたのは2年間有効期限があるとのことでしたが
またまた中途半端な状態で、期限が切れてしまうことでしょう。
それにしても、カードの模様が変わっていましたし、擦り切れ始めていたので
ショックが、少しありました。

市役所で、早々と、2月のうちに、人事異動の内示があったらしく…どうなったのかという情報はしりません。影響があるのは、私たちが知っている職員さんが異動したときのみでしょうから・・

それにしても、年は取りたくない・・・どんどん、身体がめり込み、身長が縮み
この頃では、寝ている間も、寝具の中に身体がめり込んでいくような・・・
あ・・そういえば3月1日は、普通高校の卒業式の日です。
あちらこちらの学校周辺で、その時間帯は、交通渋滞が起きているのでしょうか。
今日は、日曜日だけれど、移動時には、気をつけなくっちゃ><

移動しないといけないこともあり、お昼は増田町のお餅やサンで・・・
イメージ 1
薄味にならされた私には、少し味がこすぎるきらいがありましたが、お値段もおやすくって・・・そんでもって、
もちは、もちや・・・ということで・・・
イメージ 2
焼いたお餅が最高においしかった。・・・え? どこのもちやさんかって?・・ここイメージ 3

そうだった・・・今日は、ジュネススキー場にいきました。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/cf/ca5e96c85cc212ad48e4c12fe3541d57.jpghttp://blog.goo.ne.jp/img/static/blog/pinit.png
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/c9/aec49732c79f7a90b3053eb6cd0df1fd.jpghttp://blog.goo.ne.jp/img/static/blog/pinit.png
受験生が一族にいる我が家では、ココに滑りに行ったのではなく、温泉が目的なのです。
それにしても、どうも、だるい…怠すぎる>< なんなんだぁ

私の周りの地域の高等学校・・・間違いなく卒業式が行われていました。
翔北高校だけは、明日なんですね!

日曜日の今日は・・・ここら辺で、一度・昼寝しておかないと明日からの一週間がきついのですが・・半端な感情に流されて・・・寝そびれてしまいました><

今日は、早く眠るように努力してみます。