さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

海外よりも遠い?

とうとう、土曜日・早朝の出立の時刻が、間も無く・・迫ってきました。
寝ないで起きているのがいいのか、早めに寝ておくのか・・・
どうするのが一番いいのか・・そんなレベルで、まだ迷っています。

実は(平成になってから)海外には一度行ったことがあるのです。
しかし、その時には飄々として出かけ、こんなに緊張しないで行って来ました。
・・東北・秋田の片田舎町に住んでいるものにとって
「大阪」は、海外よりも遠い・・のでしょうかねぇ。
まぁ、そこには、同行するメンバー編成やなんやかや・・
特に今回は「一泊」しかない日程のコトなど
いろんな条件・・っていうものがあるんでしょう。

余裕があったなら、携帯でここに写真一枚を送付して
リアルタイム記載するかもしれませんが、
詳しいことは月曜日の夜過ぎにUPすることになるんだと思います。

まずは、土曜日の朝に「寝坊しないで起きること」が最初の目標で、
その次に「集合時刻前に無事に秋田空港につくこと」となっています。

あー、お金とお薬さえ持てば行けるはずなのですが・・
・・なんで、こんなに緊張しているのでしょうか

では・・・もうじき=朝になったら、出発します!!