さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

行ってみたいな、よその国

(おもに横手市方面なんですが)あっちこっちに行って、疲れた><
まぁ、それはいつも、いつもの日曜日の出来事でして、
きょうは単独行動だったからストレスが少なかったはずなのですけれども・・ね

なんだかね、秋田空港から直行便が出ているとのことで、すでに行ってきた方もおられるようでして
イメージ 2
イメージ 1
これを単純に見ただけで、すでにおなかいっぱいになってしまうわたし・・かなしいTOT:)
出発元の秋田空港に行くことだけでも、ものすんごいエネルギーが必要なので
どうやっても行くことなんてかなわないんだろうなぁ…カタログを眺めるだけで終わってしまいそう・・
あ・・第一・その前に、パスポートがなかったんだった・・あはっ

この前書いた条幅・・作品として文字の統一感のなさを嘆きながら眺めていたら、
1文字が抜けて入りことにも気が付き、もちろん書きなおしだわなぁ…
まぁ、それは、お歴々の先生方とはことなり、しがないお稽古中の庶民のこと
襖などに一発書きで仕留めることができるような人ではないので、
何度も練習しなければならないのは、当たり前の話なんですけれど
頑張らないと、封入日まで仕上げることができないかもしれない…はー