さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

鍼灸治療のおかげ

雨降りになりました。大粒ですから、また、危険個所が、どこかで出てくるのでしょうか。
ふと気がついたら、御昼どき・・あ・予約時刻=今より速く、着かなきゃ・・
肩や首の付け根など治療していただいたら、首の痛みがほとんどなくなって・・・
消化器官が動き始めたみたいで・・何かを食べなきゃ・・思い切って「紅玉」行き…イメージ 1
イメージ 2
予算オーバーだけれど、人間だもの・とにもかくにも・食べないことには、しょうがない。
ひっかからずに、ぱくぱくと・・兎も角、無事にお腹に入ってくれた・・・よかった。

いとこの家に昨日購入したブドウを持っていったら・・・奥方様から・・お返し?イメージ 3すごいねぇ、御見事なスクエアー!
刺繍の模様のつくり方も、濃淡の組み合わせも・・・こういうふうに次々と作り上げるエネルギーに感動してしまう。
色味も、今日の私のお好みに合っています。

今夜は「あけみ家」の予定・・・行かなくちゃ・会いに行かなくちゃ。
がんばって、今のうちに居眠りして、そうして夕方にはちゃんと起きないと・・・ね!