さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

添削

ものすんごく寒い・・・路面が乾いてでもいるように見えてる…一番怖いバージョンだ。
車から降りて、つるっと滑って、すってんころりん・・・そういう風になりやすい日><

水曜日の夜は湯沢駅前の教室に、添削していただきに・・・月曜日の書初めの時に書いた条幅も含めて、いろいろと持って行った結果、いまのところは、仮巻きに貼り付けたものが一番よかった・・・とのこと。
来週までに、この条幅を書き直して=仕上げて・・・それと全紙を横に半分に切った大きさに書いたものと、細字臨書半紙と仮名半紙、硬筆(ペン字)・・・これだけは、仕上げて来週までに持っていかないと、添削していただけないことになりそう。
そのほかに半紙三体(楷・行・草書)と半紙古典臨書(書譜)も、書かないと・・・こうやって述べてみると多いけれど、これでも半切古典臨書研究と漢字創作(今回は、全紙を色紙のように横半分に切ったものに書く)には手を出していないんだから・・・最大では毎月、11出品となるのでして・・けっこう、きっつい

動きたくない・・・口唇ヘルペスでピリピリするけれど、すべきことはなんとかかんとかしてすませないと・・・お台所の流しの中は、マグカップが洗わないまんまで多数個入ってて・・・これは、とってもまずいこと・なんですねぇ…ごめんなさいm(_。_)m

左足首が、またまた腫れぼったくなってきているような・・・私の最期は、自然死だったなら、足がむくんでパンパンになり、体中にヘルペス反応があって、神経に触って=全身がヒリヒリしながら・・・なのだろうか・・・そんなの、嫌だなぁ。せめて「むくみ」だけ・・にしてほしい!
まだ、あの世に行く予定は無いツモリなんだけれど・・・退職金も年金もちゃんといただいて、行ってみたいところに出かけて…やりたいことをやってから・・にしてほしい…まぁ、思うようにならないのが「私の人生」っていうのは、わかってますけどね・・これって、しゃあないんだよ・ねぇ