さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

からだがうごかない><

11日に閃輝暗点症状が出てから、いつ、脳貧血がおきてもおかしくないような体調のままで「なんか、へん。」としか言えないのですが、とにかく、わけがわからないけれど、不調なのです。

夕方になり、ようやく体が動くようになり、なんとか・・20時には教室を閉めて帰宅するつもりで、子どもたちのもとにむかいます。



明日は出かけるのだろう・・と思い、早めに眠ろうと思ったのでっすが、うまくねむれなくって・・・重い腰を上げて、ここのアイコンの編集をしました。
こういう絵柄だと、小じわは描けないので年齢的には不詳な感じなのですが・・・まぁ、あまり細かいことは言わないで・・細い目のワタシなのですが、大目にみてやってくださいまし。