さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

金曜日だけど・・

月曜日は平日ではないとのことで、なんだか、リズム感がくるって、流れがうまく調整できていません・・物事ができなくって、どうにもならずに差し迫って、並行作業でに二種類の物事を進めていったら、頭の中が混んぐらって、それに、何か、ほかの事が入ってきたら・・・もう、区別がつかなくなって、パニックです。
ここのところ、のほほんとしているようでも緊張感が酷いせいか、お薬を飲み忘れたような症状が出ていまして、とにもかくにも、自分を自制するのにていっぱいです。
爆発しそうになるのですが、その後始末を考えると、不発にしておいたほうがよさそうだな・・と、もう一人の私が行っているのが聞こえ、おとなしく…それでも、するべきことは、していかないと・・・
仏壇を見たら、処み期限がまだ切れていない表示があったので開けてみたら・・・
イメージ 1
ありゃ、なんと・・だいぶ前に購入した記憶のあるチョコレート・・・メールボックスに、業者からの御報せが入るのですが、直接の大量購入は出来なくなっていて、ちょこちょこと、ほかの業者ルートで購入していて、いつ買ったのを忘れていました。
動きたくなくって、座り込んじゃったから、袋を開けて一個一個味わっているうちに胸やけがして来て、食事を摂る気もなくなったんで・・・夕食はこれで終わり。あとは紙パック入りのアヤムラサキと野菜ジュースと黒酢・・・入眠がうまくできそうにない感じですが、とにかく、薬の力を借りて、ふとんにはいって、その時を待ちます。