さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

欲しいのは・・・


この画像の、甲を抑えるベルトが、足首側の方が細いベルトで、指の付け根に近い方がしっかりとホールドされるように幅広・・・という、逆についている製品が欲しくって、いろいろと探しているのですが、思ったような品は検索しても見つかりませんでした。

今ハヤリ(時流に乗った流行のもの)・・・は、私の身体向き・・ではないのでしょうか?
しかたないわねぇ・・・身内でも、いろんな足形のひとがいて、
色味やスタイルや形など、好みのが・・・めいめい・全然違うので、流用がききません。
返品できない値引き品を購入するときには、よっぽどの覚悟が必要です。
お安く購入したはずなのに、死蔵品を購入してしまうと、ゴミにお金を払った形になります。
使ってくださる方にお譲りするしかないのですが・・・
この頃、そういうお譲りする相手がどんどん減ってきているので、
あまりにも・・・木楽に「ぽちっ」と・・・容易な買い物はできません。
慎重に構えていると欲しい品=欲しい寸法と色味の製品が、
次に見た時には「品切れ」」になっていることが多くって・・むずかしい><