さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

どんどんよくなる?

・・・たしか「ほっけのたいこ」と、続くのだったと思います。

現在の状況は、ぜんぜん・よくなりませんが、
今、クレジット機能のあるカードのホームページで、
ディズニーやUSJのチケットへの応募について、
とにかく、可能な限り、あっちこっちをクリック・応募しました。
まぁ、当たるわけはないので、せめて・残念賞だけでも・・・と思っていますが
・・・当たらない宝くじ・・・的なものでも、応募しないことには始まらないのです。

シャンプーをしたけれど、ドライヤーを使わなかったので
・・・明日、爆発しているかしらね?
お化粧を施したアイコンの似顔絵のように、
毛先が内側を向いていないといけないんですが・・・
そういえば、このごろ、こういうお化粧をしていません><

お疲れモードでは、本当に何もしたくありません。