さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

とうとう、なかなか・・

今日って、公務員の給料支給日?
公務員じゃぁないんだけれど、私達にも、支給明細が届く日・・・
あ・・届くんじゃなかった・・・うけとりにいかないといけなかったんだった><
 
とうとう、栄養カプセル(サプリメント・・・っていうの?)とドリンクによる栄養摂取になってしまいました。
朝バナナは、何とか一本…牛乳さえも、食欲が出なくって、のどをとおらず、
仕事場に行ってから、出していただいている朝コーヒーと一緒にドリンク・・・
 
 
まぁ、おつきあいのある会合の時は、それなりに食べるように努力しています。
今夜は、連れて行かれた温泉で、みんな同じものを注文した定食
いろいろ飾って・デコってあっても、食事本来の量はそんなに多くなくって、
苦手なものは、手伝っていただいたりして・・・一応・完食

この日の支出は、温泉入浴料も含め、やく2000円から2500円くらいのあいだ。

明日も、夜の部として、3000円負担の職員があつまる会合あり・・・生活こんきゅうになりそうです。

精神的に、きつい、肉体的に、だるい・・・皆さんの支援を受けて、なんとか生きています。