さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

あしたは、げつようび?

あしたも休みたい・・・でも、するべきことが、山積みでして・・
実は、明日は、自宅に戻ってからも、作業をしてほしい・・という依頼の連絡がありましたので
その方が、我が家に来たら、構成と編集・プリント作業をすることになります。

自分でまいた種なんでしょうが・・・なんだかなぁ・・・
疲れているんだよね・・・でも、困っているといわれると…

そうそう・・今日、いいたかったこと
テレビで、開票率「0」なのに、当選確実の報道が出ました。
以前(まだ、私が若かった頃)に、当選確実の報道が出てから、
ある地域の票が開いたら、その内容がひっくり返ったのを見たことがあり
ちゃんと開いて数字が出てからじゃないと信用できない私って・・・・へそ曲がりなんでしょうか?