さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

体温より高い?

今日は、浴槽を直したという「ゆっぷる」に行き、ふつ-のラーメンを・・・
イメージ 1
ちょいとお話をしようと、お宅訪問に行ったら、エアコンがあって・・・涼んでいたら、外に出ることげできなくなり、いつまでたっても帰宅できなくなってしまいました。
テレビのニュースでは、秋田県内、あらゆるところで(表示は三か所だけだったけれど)36度を超えたんだとか・・・そういう報道を見たら、余計にそのお宅から出ることができなくなってしまい「笑点」が始まったのを見て、おもむろに・・・・車の中はやっぱり暑くなっているけど、帰らなくっちゃ・・と、さっきようやく帰宅しました
夕ご飯を食べるきにもならず・・でも、なにかを食べないといけないと思い、仏様の御膳を下げて、おそなえ=あがっていた赤飯をいただきました。明日からは平日なんだし、食べるもの・・・冷たいものだけを食べていてはいけないんだろうけれど・・お豆腐でも、食べようかしら?

風・・・時々はあるのですが、ちょこちょこと「なぎ」の事が多く、18時すぎになっても室内は32.4度とデジタル温度計が告げていて・・・それでも、ご近所さんの「ビャッコ、涼しぐなってきたんしなぁ。」という声が聞こえ・・・うっ><

ココの記事をかこうと、パソコンを立ち上げただけで、どんどん熱が出てきて・・・パソコンの近くにいるだけで、あっついノンデっすわぁ・・・だめだわぁ