さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

いただいた・・・

イメージ 1
少し、機嫌がよくなった・・・現金だねぇ。。。いえ、物品です!
夏物なのです・・・こういうのんが、いっちゃん助かります。

身長も低いし・・・でも、見かけの割には、肩幅が広いので、上着類は11~13号を着ています。
それでも、7号とかでもギリギリ入るという、変な体型なもので・・・
ずっと以前に、亡くなったおばさんが持っていたMITSUKOSHIの5号の上着・・・上質なのに誰も着ない・・というノンで、形見分けとしていただいていて、仏事に衣類が足りなくなった時に羽織ったら、入ることは入ったのですが、さすがに両腕が上がりませんでした><
まぁ、当たり前といえば、当たり前すぎる話なんですが・・・その時は、稼働しなくてもよい待遇だったので、それで間に合わせましたが、腕が動かないのでは用が足りないので、懲りて「しまむら」のフォーマルフェアーで9号のワンピースと上着のセットを購入してきました。
そういえば、その昔、ふだん着ている夏服のブラウスを、児童館の運動会の仮装ゲームに出したら、なんと、なんと、ものすんごく大きな男の方の身体が、ちゃんとおさまりまして・・・私の普段着だとは思われていなかったようで、翌週に着ていたら、同じものだとは誰も思えない・・とのこと・・・変な体型=変な人・・・はい、そうです、私がその変な人・・なのです。ちゃん、ちゃん。

こういう馬鹿な事ばっかり次々と考えているっていうノンは、すこしばかり、よい傾向なのですが(なんでやねん)明日持っていく添削の書道作品・・書けていません><
集中力が無いんだけら、かけるわけがありませんよね・・・あははh・・って、わらっていられないはずなんですけど