さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

ウイルス・侵入か?

パソコンに外からの働き掛けがあったみたいで、更新機能がおかしくなって
文字化けみたいになって、何回も立ち上げ直しをしてくれていて、ほとんど一日使えませんでした。
毎日INしないと、記録が途切れてしまうコーナーが沢山あって・・・あきらめるしかないのですが・・

ようやく動き始めたと思ったら、いろんな方々が入れ代わり立ち代わり・・・
温泉に行って、戻ってきたと思ったら、今度はツタヤにいって・・・
しかも、手がけてしまったことと、コピー待ちの方がホットカーペットの上で寝込んでしまって、
まさか、居間にそのまんまにして置いて、私一人だけが寝床にいくこともできず・・
夜中までお待ちいただいて、予備のPCでコピーをして、待ち人は何とか、その日のうちに送り出しました。、
レンタルCD11枚の取り込みをして、題名がわかるジャケットを作成し、CDコピーと・・ということで、まだ寝ていません・ねむれません。
機械が上手く動いてくれないので、たぶん、このまんま、明日になることでしょう。

雪・・・今日は珍しく、車の雪を落とさないと帰宅できないぐらいにツモリました。
イメージ 1
この分で行くと、吹雪マークが出ている日は、どうなるのか。。。雪国東北ですからシャアないんですけどね
そうそう帰宅して間もなく、消防自動車がけたたましく走って行きました。
せわしない日々が続いています・・・・そうかぁ、まもなく師走なんですねぇ