さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

とんでしまった

どようび、あさ、めざめたが、からだがうごかない。
じどうてきに、てれびがついたのか、きのうからきえていなかったのか、きおくがない。

ひさしぶりに、あさのれんぞくどらまでもみるべぇ・・・と、けさないでいたが
ふときがつくと8:42のひょうじが・・・・まぁ、今日はしゅっきんしなくていいから、べつにいいけれど、
にほんしゃかいの問題点を取り上げる番組がずらりと並ぶ時間帯にかわっていた。
いしきがとんでしまった・・・というか、ねてしまったんだろうねぇ。

おもむろにおきあがる・・・いるいをふゆなみにまとったが、さむい・・・
石油ファンヒータのスイッチを入れ、福田氏口付近に座る。
ひざにボアタイプのケープを・・・両肩に掛けるところを両ひざ頭にあてると、ずれないが
それでもさむい・・・・なにかたべようとして、みまわすと、
火曜日にかったトーストがテーブルの上に・・・封を切られることなく、置かれていて・・・
・・・ごめんなぁ。。。たべたくないのよ。
のみものでけでも・・・カフェインが入っているものも、どうも、苦手な感じ
どないしょ・・・

昨日、パソコンも、うまく動いてくれなかったが、このぱそこんも、動きがおかしい
ストライキを起こされないうちに、記載だけ・しておこうと思う。
がぞう・・・さくや、今日の天気予報が、異常な数字になったので
(なんと、最低気温「2」°のひょうじ)
とっさに撮影したのだが、きょうは、読み込みや掲載はやめておこうと、おもう。

すわりこんで・・・こういうときに、かぞくがいないって、ありがたい・・・しずかだ
おとといあたりに、とうゆたんくをまんたんにしたから、
きゅうゆをしなくても、しばらく、すとーぶもうごいてくれるだろう。

しゃかいじょうせいなんて、みたって、あたまがいたくなるだけだから、
いつもどおり、きょういくてれびをつけっぱなしにしようとおもう。
まいばん、あっちこっちのでんきを消したまんまで、真っ暗ないえの中をうごいてせつやくしている分、
こういうときに、でんきを浪費させてもらおうと思ったりする。

どこにも出かけない、のほほんとした一日にしたい。

ストーブの前で、ものごとをかんがえずに・・・・きょういくてれびにかえるかぁ・・・
のーべるしょうも、せかいふんそうやへいわも、にゅーよーくのたび・じょうほうも、うけつけないから、
ただ、ぼけっとして、あにめかんれんを・・・って、それさえも、しこうかいろをしげきする。
だめだ・・・あたまがいたい。かといって、てれびをけすと、しずかすぎる。
なにか、おんがくをながす・・・というのにも、かしがあるものしか、PCにない。
くらっしっくおんがくのCDはPCにおとしておらず、べっしつにまとめてあるはずなんだけど
うごいて、とってこようともおもえない・・・それに、もっているものは、たぶん、うけつけないだろう
すとーぶにむきあい・・・よわいと、さむい・・いちだんかい・つよくすると、かぜのねつがきつい
なにごとにも、ちょうどいいって・・・・むずかしいんだ・ねぇ。

え? わたしが、わがまま・な・だけ? そうかもねぇ・・・
え? じこちゅう? それでも、そうできるうちだけは、そうしたいきぶん